けいこの健康への道:..。o○☆

健康オタクです。 健康ネタ大好き♪ そんな私の体験記、発見記です(*^o^*)

TI-DA
てぃーだブログ

健康に関するプチ知識☆

認知症予防にアロマ☆

認知症予防に

朝はローズマリー2滴とレモン1滴

夜はラベンダー2滴とオレンジ1滴

で焚くと良いそうですよ!




※ローズマリー(カンファー)は高血圧、てんかんの方には禁忌になっています。

芳香浴であるため微量になるので大きく影響をうける可能性は少ないと思いますが、
念のためご注意ください。


ブレンド品を使わずにレモンのみをご使用になられても大丈夫だと思います揺れるハート

またラベンダーはラベンダー・トゥルーをお使いくださいね!





テレビの反響って本当にすごいですね!

火曜日の夜にテレビで放送。



水曜日のお昼に友人にエッセンシャルオイルを頼まれて・・・


送料が無料になるように、他にも買いたい方がいらっしゃらないか待っていたら・・・

在庫切れ情報を入手。










あわてて注文。



無事頼まれていたものと、

別に急遽販売が決まった朝用と夜用にブレンドされた  上記のセットを注文しました☆





ラベンダーとローズマリーは最後の一本だったようでその後品切れ。




ギリギリセーフ☆彡

無事、責任が果たせて本当によかったです♪

感謝しました(#^.^#)





そしてこちらの記事、すごく良かったです!

参考になりました☆彡

感謝します(*´▽`*)



【みんなの家庭の医学】アロマ療法で認知症予防改善!配合比率と時間は?
http://健康info.seesaa.net/s/article/389860596.html



最近、私の中でアロマがかなり復活です!






認知症予防にアロマ☆




・液体ホワイトセージ(邪気を飛ばす、パワーアップ)

・液体パロサント(愛、コミュニケーション)

・液体屋久杉(運気アップ、自分の使命のお手伝い)

・竹炭塩のジュエン(抗酸化力)



エネルギーの高いヒマラヤのエッセンシャルオイルがブレンドされて入っていますハート





私のイメージでは・・・


朝、ホワイトセージパワーですっきり!(和はっかメインの香り)

昼間は屋久杉パワーで行動♪(レモングラス、パルマローザメインの香り)

夜、パロサントパワーでリラックス☆彡(シトロネラ、シナモンメインの香り)


かな?(#^.^#)






スプレーして使っても良いし、ディフューザーで焚いても良いし♪





クリア・ブレインのセット


ヒマラヤのエッセンシャルオイルが入った商品


通常のエッセンシャルオイル、フラワーエッセンス、ハーブティ他


還元力の高い竹炭塩のジュエン


テラヘルツパウダー


再生力の高い美容液


オーガニック商品(化粧品、サプリメント、洗剤他)





購入されたい方は声をかけて下さいね♪



心をこめて、アドバイスし、責任を持ってお届けしますハート



自分が良い物をみなさんにおススメしておりますハート





keikonoiyashi△gmail.com

△を@に変えて、ご連絡ください!




ご興味おありの方はこちらもお読みくださいね☆


液体ホワイトセージ、パロサント、テラヘルツパウダー、竹炭塩の感想☆
http://keikonoiyashi.seesaa.net/category/22186271-1.html




みんな幸せでありますようにキラキラ 


必要な方にこの情報が届きますようにキラキラ 



たくさんの愛と感謝をこめて(*´▽`*)

同じカテゴリー(健康に関するプチ知識☆)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
アクセスカウンタ

QRコード
QRCODE