けいこの健康への道:..。o○☆

健康オタクです。 健康ネタ大好き♪ そんな私の体験記、発見記です(*^o^*)

TI-DA
てぃーだブログ

体力&筋力アップ

ウェーブストレッチリング DVDを使って☆

先日から何度か利用しているウェーブストレッチリング。

「ほぐす」「伸ばす」「鍛える」が同時に行えるウェーブストレッチ。

今日は初めてDVDを観ながら挑戦してみました。

以前書いたブログはこちらです☆
http://keiko999.ti-da.net/e2894756.html

やっぱりDVDがあったほうがよいですね(*^_^*)

そして、このリングがとても活躍します♪


いすに座ったり、横になったりしながら、このリングに身体を預け、身体をゆらゆらします♪

このリングを握って身体を伸ばします♪

とってもおススメです(*^_^*)

首のカーブ、腰のカーブも期待出来る?!


楽天のリンクを貼っておきますね☆




同じカテゴリー(体力&筋力アップ)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
アクセスカウンタ

QRコード
QRCODE