けいこの健康への道:..。o○☆

健康オタクです。 健康ネタ大好き♪ そんな私の体験記、発見記です(*^o^*)

TI-DA
てぃーだブログ

体力&筋力アップ

DVD・朝スッキリ夜グッスリYOGA ☆

今日はお昼からカーヴィーダンス60分、そしてウエーブストレッチリングでストレッチを30分♪

久しぶりにやっと出来ました(#^.^#)

気持ちが良かった~ハート

感謝します(#^.^#)

そして気持ちが良くなったついでに・・・

数年ぶりにヨガもやってみました(#^.^#)


お昼でしたが、朝のヨガを10分やってみましたハート

※5分ヨガを選んだはずなのに、なぜか10分以上ありました(笑)

また今晩、夜のヨガを出来たらいいな~ピカピカ


こわばっていた筋肉もほぐれ、浅かった呼吸も深くなり、とっても楽になりました☆彡


感謝です(#^.^#)


朝3分ヨガと5分ヨガ、夜5分ヨガと10分ヨガと週末ヨガの構成です♪赤



アマゾンで同じものが売られているので、リンクを貼っておきますねハート




朝スッキリ夜グッスリYOGA [DVD]



明日もキラキラ光り輝く素晴らしい一日でありますようにピカピカ

たくさんの奇跡が起きていますハート

たくさんの愛と感謝をこめて(#^.^#)

同じカテゴリー(体力&筋力アップ)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
アクセスカウンタ

QRコード
QRCODE