けいこの健康への道:..。o○☆

健康オタクです。 健康ネタ大好き♪ そんな私の体験記、発見記です(*^o^*)

TI-DA
てぃーだブログ

EM

EM入門セット☆

EMについてとEM消臭材☆
http://keiko999.ti-da.net/e3429518.html




今回沖縄で購入したEM消臭剤の原料は米ぬか、糖蜜☆


よくわかっていないのですが・・・

入門セットがアマゾンで売られており、

EM 1を糖蜜(えさ)で発酵させて、EMを増やした(培養した)ものをEM活性液といい、

実際に使うときは水で薄めて(希釈して)使うようで、

水のかわりにお米のとぎ汁を使用しても作れるようです☆



・・・ということは、今回購入した消臭剤と同じものが作れるのかな?



今回購入した消臭剤は300mlで700円。


こちらのセットで同じものが作れるとなると・・・かなりお得かな?



・・・ということで、近々購入してみたいと思います♪

感謝します(*^_^*)



アマゾンのリンクを貼っておきますね!






EM入門セット





今日もキラキラ光り輝く素晴らしい一日でありますように☆

たくさんの奇跡が起きています☆

たくさんの愛と感謝をこめてハート




ヒーリングのご依頼を承っておりますハート
illust3375_thumb.gif
けいこの癒し☆ハピネス http://keikonoiyashi.seesaa.net/







同じカテゴリー(EM)の記事
EM蘇生カレー☆
EM蘇生カレー☆(2012-06-02 10:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
アクセスカウンタ

QRコード
QRCODE