けいこの健康への道:..。o○☆

健康オタクです。 健康ネタ大好き♪ そんな私の体験記、発見記です(*^o^*)

TI-DA
てぃーだブログ

竹炭塩と還元力とジュエン☆

竹炭塩のジュエン☆


ご縁あって巡り合えた 沖縄の海の塩を使って作られた 竹炭塩ジュエン☆


このお塩の還元力にとても惹かれました(*^^*)


※九州の大学の分析データ&資料あり☆



しかしながら、あくまでもお塩!

薬ではありません(*^^*)


ですので、必ずしもの効果はお約束出来ません。



ご理解いただきながらお読みいただけましたら幸いです☆



お塩が好きで、これまで すこしばかり勉強をしてきました(*^^*)


様々な角度からいろいろと考えながら、いただいた資料を読みながら

書き進めていきたいと考えています(*^^*)




【ジュエン】

約100種類の天然ミネラルと主成分マグネシウム組成の還元塩☆


身体の細胞を老化させる活性酸素を減少させ、細胞の若返りが期待出来ます(*^^*)



原材料(沖縄の海塩)、竹炭(国産原材料使用)

内容量100g

500mgペットボトルに0.5g入れると、瞬時に塩素が消え、還元水が出来ます。





おかげ様で 今度、この竹炭塩 ジュエンを取り扱う事になりました(*^^*)


また、セミナーも開催する事になりました。(*^^*)




どうぞ宜しくお願いします☆彡

たくさんの愛と感謝を込めて(*^^*)

同じカテゴリー(竹炭塩と還元力とジュエン☆)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
アクセスカウンタ

QRコード
QRCODE