けいこの健康への道:..。o○☆

健康オタクです。 健康ネタ大好き♪ そんな私の体験記、発見記です(*^o^*)

TI-DA
てぃーだブログ

竹炭塩と還元力とジュエン☆

お塩はとってますか?(*^^*)





私はジュエンという
※キパワーソルトより還元力が強い


ミネラル100種類入った竹炭塩を使って、売っています



お塩が足りないと病気になったり、病気になっても治りにくかったりと聞いたため



私はそちらの塩を水素水350mlに2〜3振りして、水筒に入れて持ち歩いたり


枝豆やとうもろこし、唐揚げにかけながら食べたり


スープに入れたり


太白胡麻油で野菜を丁寧に炒めてその塩を振って食べたりしています。

※体の中の圧を上げる。




キパワーソルトと同じく酸素のない筒の中で焼かれた、


沖縄のお塩を使った、鹿児島で作られている竹炭塩です☆





スーパーに太白胡麻油が売られていると思うので…

※生絞り


いろんな種類の野菜を食べる時は野菜炒めでなく、


野菜を一種類ずつ太白胡麻油で炒めて塩を振って、


お皿に盛って食べてみて下さい(*^^*)



おにぎりにも美味しいです(*^^*)



※今…健康ブームや熱中症予防で水を取る量が増えているので、体の塩分濃度が薄まっている人が多いそうです。



私も…先日、暑すぎて熱中症っぽくてきつかった時、塩を思い切ってなめたら次の日いつものように元気になってました。




※太白胡麻油も体の塩分濃度も斎藤一人さんの本や動画のお話より。



血圧は上がらないと言われてますが…


高血圧等で気になる方は


お医者様と相談しながら試して下さいね!





前回書いた記事はこちらです



竹炭塩のジュエン3☆(驚きの還元力)
http://keiko999.ti-da.net/e6040952.html




以下お知らせです(*^^*)♡

オススメの
液体ホワイトセージ他スプレー
テラヘルツ
竹炭塩
販売してます(*^^*)♡

エッセンシャルオイルのご注文も承っております。

ヒーリングやセミナーも開催してます(*^^*)


けいこの癒し☆ハピネス
http://keikonoiyashi.seesaa.net/s/
https://m.facebook.com/keikonoiyasi

けいこの旅日記☆
http://keikonoryokouki.seesaa.net/s/


たくさんの愛と感謝をこめて(*^^*)♡

同じカテゴリー(竹炭塩と還元力とジュエン☆)の記事
竹炭塩のジュエン☆
竹炭塩のジュエン☆(2013-03-10 21:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
アクセスカウンタ

QRコード
QRCODE