けいこの健康への道:..。o○☆

健康オタクです。 健康ネタ大好き♪ そんな私の体験記、発見記です(*^o^*)

TI-DA
てぃーだブログ

体質改善☆

水溶性ケイ素(水晶抽出高純度ケイ素濃縮液)☆

2011年秋、ケイ素を知りました。

ケイ素は、原子番号14の元素だそうです。



そして飲んでいました♪



珪素(ケイ素)は、人間の身体のすべての臓器に必要な栄養素で、

細胞のすみずみにまで必要な栄養素を届けてくれ、新陳代謝を活性化させてくれるそうです☆




以前はUMOを飲んでいました。


以前書いたブログはこちらです!



水晶の力 活性珪素「UMO」濃縮液・珪素(けい素)☆
http://keiko999.ti-da.net/e3331612.html




昨日、久しぶりにケイ素の話を聞きました。



テラヘルツパウダーとの相性が最強だそうです。

※テラヘルツパウダーは口には出来ませんのでご注意ください。





昨日紹介を受けたケイ素は

日本珪素医科学学会のケイ素だそうです。




ケイ素は、毛髪、爪、血管、骨、歯、関節、特に、皮膚に多く含まれており、コラーゲンの生成を助ける働きをするため、

コラーゲンのあるところには必ず存在し

ケイ素が不足すると、それらの結合組織が弱くなり「爪が割れる」「髪が抜けやすい」「皮膚がたるむ」「骨が脆くなる」「シワができる」などの原因になると云われているそうです。



たくさんの愛と感謝をこめて(#^.^#)




同じカテゴリー(体質改善☆)の記事
アクセスカウンタ

QRコード
QRCODE