けいこの健康への道:..。o○☆

健康オタクです。 健康ネタ大好き♪ そんな私の体験記、発見記です(*^o^*)

TI-DA
てぃーだブログ

体質改善☆

ローズヒップティ☆

2010年02月28日

そのえちゃんと一緒に

そのえちゃんが所属しているアロマ協会のアロマ関連商品の感謝セールにいきました☆


試飲して美味しかったのでローズヒップティを買いました。

実も食べます。

楽天市場で同じものが売られていました☆



”美味しさが違います!”最高のビタミンC含有率!野生ローズヒップティー<完全無農薬>FINE C...



ローズヒップは飲むだけではなく最後に残った実を食べるためのお茶だそうです。


今回買ったローズヒップは実が細かく砕かれています。

ビタミンC,P、E はじめカルシウム、βカロチン、鉄分など、豊富な栄養素が実の中に約80%以上残っているそうです。


毎日1杯、1週間続けると身体の疲れの違いがわかると言われていたため500gの大袋を買ってみました。

今回はセール価格2200円で買えました。


今年は何故か赤いお茶にはまっています。

ハイビスカスティ、ローゼルティ、ローズヒップティ☆






同じカテゴリー(体質改善☆)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
アクセスカウンタ

QRコード
QRCODE